とんちの写真館 自然豊かで観光にお恵まれた信州諏訪市にお住いのとんちさん八ヶ岳周辺を我が家の庭のごとく
常に観察しながら素敵な写真を撮って見えますよ。
やまちゃんの
ひとりごと
奈良県吉野にお住まいのやまちゃん定年後は、アルバイト程度の仕事をしながらキャンピングカー
を購入して、あっちこっちと四季折々の写真を撮り人生をエンジョイして見えます。
旅と花のある風景 岐阜市にお住いのfumikoさん写真も鳥、花、風景なんでも素敵に撮って楽しませてくれます。またステンドグラスはプロですね。素敵な作品は「圧巻です」!!
アンキュウさん 愛知県にお住まいのアンキュウさん 長い会社勤めを定年してからは楽しみの鳥撮りに励む毎日です
仕事の都合で中国での仕事も多く面白い写真がみれますよ!!
へそ曲がり姫の
あっちこっち
へそ曲がり姫さんは松本にお住まいです。あっちこっち出かけては写真をどっさり撮ってきてブログに公開されてます。見てるだけで笑える写真もあり楽しいページです
パソコン教室
ウオンツ!
私の面倒を見てくれるパソコン教室です。ビデオ見ながら自分流で進めるから他の人の事考えずに自由に出来るし解らない時は優しいゆっこ先生が面倒見てくれます
そば屋 幸 のど越しと香りにこだわった 中津川 手打ちそば処 そばや幸
中津川で一番美味しいと言っても過言ではない!!一度食べれば納得です!!
どりちゃんの
どっこいしょ
どりちゃんは豊橋にお住まいで旅行が好きで元気な女性です
お友達もいっぱい〜元気に旅行に出かけてます
Hiroさん 東濃地方にお住いのHiroさん東海3県の写真や健康情報など、ジャンル別に紹介されてて
読んでると勉強になりますよ!・・・私は3日坊主ですが( 一一)
tomikokoさん tomikokowさんお住まいは?いつも素敵な情報や綺麗な写真を届けてくれます
カーブス 女性だけの30分「健康体操」カーブスはスタッフも女性のみの明るくて楽しいクラブです
自分のすきな時間に行けて、無理なく続けることが一番!!一度体験してみませんか(*^-^*)
陶芸教室ひろみ 1か月に一度「山野草教室ひろみ」に行ってます!自然と向き合い山野草を植えるも管理ができない私は
いつもウロウロしてます。時には鉢を手作りしたりと楽しい時を過ごすのもいいもんですね(^^)/
ダスキン いつもお世話になってる「喜びの種まき」ダスキンさん 毎月元気な笑顔を届けてくてます。
担当さんの明るい笑顔が大好き(*^-^*)1ヶ月に一度しか見えないのが残念!!
inserted by FC2 system